Before daydream

のんびり描いたポケットパーティー(ポケモン)の落書きとか落書きとか稀に普通の絵とかマンガとか置いてます。 またの名をイラスト修行の場とも。

タイトルなし
2010年08月24日 (火) | Edit |
トレマやってる時はまさか40歳だなんて考えもしませんでした。orz

熟女なんて滅多に描かないから上手く表現できませんの(´・ω・`)
とりあえず顔と首のシワつけてみたんですが…

20100824213322


オリキャラって難しいよね
2010年08月24日 (火) | Edit |


せめてペンタブでペン書きしようと思ったけど、手元に無かったのでそのまま公開してみる。
そもそもペンタブ自分の物じゃなくて妹の私物なんですが

元はと言えばポケパでの自キャラを妄想した結果がこのキャラ。
名前はもうルナでいいです面倒だし(投げやり

描いた人の中学時代の精神状況が元になっているとかなってないとか。
詳しいことは別に書かなくてもいいよね。

昔のこと
2010年08月22日 (日) | Edit |
旧ID時代の手持ち。多分5年以上前に描かれた代物ですかね(^_^;)
かつての趣味全開っぷりがうかがえます。

こういった昔のポケパ関連の絵が実は山ほどあったりしますが黒歴史過ぎるので自重。

20100822015704


プロトタイプ
2010年08月12日 (木) | Edit |
ソノカさんに挑戦中。
未だに「着崩した白衣」と「ミニスカスーツ」が理解しきれてません(´・ω・`)

20100812092726


にょろーん
2010年08月10日 (火) | Edit |
服ちょっぴり変えてみた。

20100810000604


copyright © 2017 Before daydream. All Rights Reserved. Powered By DTIブログ
Item+Template by INCREDIBLeSEX