Before daydream

のんびり描いたポケットパーティー(ポケモン)の落書きとか落書きとか稀に普通の絵とかマンガとか置いてます。 またの名をイラスト修行の場とも。

SDキャラとか
2010年08月09日 (月) | Edit |
実はブログ名が迷走ぎみなんだけどまあいいか(

彼方さんのブログから設定とドット絵を参考に、
ジムリーダーさんたちのデフォルメキャラ描いてみました。
[READ MORE...]
タマキちゃん・・・orz
2010年08月09日 (月) | Edit |
タマキちゃんを描いてみたら見事にバランスが崩壊しました。
しかもドットあんまり見てないせいでお洋服がおかしいことにorz

何なんですかこのフリル・・・!(

描き直す予定ですが、見たければどーぞ。

[READ MORE...]
どうも(* ’▽’)/
2010年08月07日 (土) | Edit |
はい、というわけでブログ始めました。

ここには落書きとかマンガとか、そういった画像を置いておこうと思います。

ポケパ、もしくはポケモンに関したものを置く予定ではありますけど、全く関係ないものも出すかもしれません。
(´・ω・`)あしからず。

私は何かやろうと宣言して達成できる人間ではないので、のーんびりとやっていきますです。

まずは色々考えたトレーナーさんたちから。
一人一人設定を出せるのはいつの日か…

20100807000750


copyright © 2017 Before daydream. All Rights Reserved. Powered By DTIブログ
Item+Template by INCREDIBLeSEX